バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

25.シャドウ400 〜国産アメリカンバイク〜

f:id:towanson:20200427232517j:imageシャドウ400

はい!どうも、皆さんこんばんわ!

TOWANSONのはすくです!

今日は、国産アメリカンバイク シャドウ400を紹介していこうと思います!

 

シャドウ400は、HONDAから発売されたアメリカンバイクです。エンジンは、水冷4ストロークV型2気筒OHCエンジンが搭載されています!リッターは、30キロ近く走るので燃費も良いバイクです!

特徴的なのは、750ccと同じ車格なのでとても大きく見えます!

 

シャドウ400の良いところ

1.ゆっくり走る楽しみを味わえる

シャドウ400は、早く走る楽しみよりゆっくり走る楽しみがより味わえるバイクだと思います。燃費も良いのでツーリングにはぴったりです。排気音もとても静かなので街中でも問題なく走行することができます。

 

2.車体が大きい!

先程も書いたとおり、750ccの車格と同等の車格なのでとても大きいバイクです。なので、400ccとは思われないような見た目をしています!しかし、その反面少し重たいので坂道発進などが辛い状況もあるらしいです!

 

まとめ

どうでしたか?シャドウ400!

走る楽しみを十分に味わえるバイクになっていると思います。とても安く買えるため二台目のバイクにもぴったりです!!

 

それでは、皆さん!

また明日!

 

写真協力

バイクブロス