バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

17.CBR250RR MC51型 〜HONDAが誇る250ccss〜

f:id:towanson:20200418224456j:imageCBR250RR

はい!どうも皆さんこんにちは、TOWANSONのはすくです!

今日は、HONDAが誇る250cc ss CBR250RR MC51型を紹介していこうと思います!有名な250cc 国産車のラストは、やはり僕の好きなHONDAのCBR250RRということで紹介させていただきます!

 

CBR250RRは、2016年に発売された、比較的新しい車両です!

エンジンは、MC51型水冷4ストローク4バルブDOHC2気筒エンジンを搭載しており、最高速は、184キロも出るほどパワーもしっかりあります!

ABS搭載車もあり、安全に運転できる車両となっています!

 

CBR250RRの良いところ!

1.外観が渋すぎる!!

まず、カラーリングが圧倒的にかっこいいです!赤黒のカラーリングが僕が一番好きなんですが、自分の厨二心をくすぐるカラーです笑

また、顔つきもカッコよく、全てかっこいいバイクだと思います!

 

2.3種類のライディングモードが選べる!

スロットル バイ ワイヤを搭載しているため、3種類のライディングモードを選べることができます!スポーツモードやツーリングモードなど、まさに万能に対応できるバイクです!

先ほども書いたとおり、パワーも十二分にあるため、欠点は、ほぼないほど良い仕上がりのバイクになっています!!

 

まとめ

どうでしたか?CBR250RR!僕は、このバイクの外観が大好きなので、トップ5に入るくらいのバイクになっています!!少し、値段が他の280cc ssと比べ、高いですが、その分、スロットル バイ ワイヤが搭載されていたりと、利点もあるので、良いバイクだと思います!!

 

それでは今日は、この辺で!

皆さん!また明日!!

 

写真協力

HONDAホームページ