バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

33.400x 〜どこでもいける!最強バイク〜

f:id:towanson:20200515012345j:image400x

はい!どうも皆さんこんばんは!

TOWANSONのはすくです!

今日は、どこでもいける!最強バイク 400xを紹介していこうと思います!

 

400xは、2013年にHONDAから発売されたバイクです。(欧州や北米では、CB500xとして発売)

エンジンは、水冷4ストローク並列DOHC4気筒エンジンを搭載しており、最高出力は、46psです!

 

400xの良いところ

1.どこでも力強い走りができる!

400xは、2019年にフロントが17インチから、19インチに変更したことにより、オフロードも走れるようになりました!ロンツーもでき、街乗りもできる、まさにどこでも走れます!エンジンの性能も高く、力強い走りもできること間違いなしです!

 

2.力強いデザイン

400xのデザインは、なんだか僕的に野生の動物のような感じがします!力強くて、デザインから、どこでも走れるパワーというのを感じることができます。特に、前から見たときの、ヘッドライトの感じがたまらないです!

 

まとめ

どうでしたか?400x、デザインもカッコ良くて、いいバイクだと思います!あまり、人気では、ない車種ですか、いいバイクなので、乗ってみたいなと思ってます!

 

 

今日の感想

400xとてもいいバイクでしたね!性能もしっかりあって、いいなぁって思いました!

 

最近、学校がまた始まりつつあり、昼夜逆転の生活をしっかり治さないといけないなと自覚しています!ブログも頑張って投稿していきたいと思ってます!

あっ、新しくまた将来の夢ができたんですよね!フォロワーさんとみんなで、車種関係なく、ツーリング行きたいなと思ってます!一年半がくらいしたら、バイクに乗れるようになるので、是非誘っていだだきたいです!全国で車種関係がないツーリングチームも作ってみたいなとも思ってます!なんだか、やりたいことがいっぱい思いつくので、楽しいです!

今は、そのやりたいことができるように一生懸命目の前の勉強をしているので、夢が現実になるよう頑張りたいです!

 

それでは、みなさん!

また!

 

写真協力

HONDA