バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

30.GSX400インパルス 〜扱いやすさ一番!〜

f:id:towanson:20200506022624j:imageGSX400インパルス

どうも、皆さん、こんばんは!

towan sonのはすくです!

今日は、扱いやすさ一番 GSX400インパルスを紹介していこうと思います!

 

GSX400インパルスは、1994年から2008年までに発売されたバイクです!

エンジンは、水冷4ストローク並列4気筒DOHCエンジンを搭載しています!最高出力は、55psです!

 

GSX400インパルスの良いところ

1.オートバイらしさ!

このGSX400インパルスの見た目は、とてもTHE オートバイらしさが出ていて、渋いです!

特に、マフラーが僕は、とてもかっこいいなと思います!

 

2.比較的乗りやすい!

GSX400インパルスは、とても扱いやすいエンジンです!乗りやすいとなっているユーザーみんなが言っています!パワーも十分にあるので、街乗りにもロンツーにももってこいですね!

 

まとめ

どうでしたか?GSX400インパルス!

とても扱いやすくていいバイクだと思います!

あくまで乗ったことない僕が紹介しているので、あまり参考にしないでくださいね!

 

今日の感想

最近、昼夜が逆転して夜寝れない日が多くなってきています。。。課題も提出があるので、課題をやるのに追われる日々です。なので、今日は、とても投稿時間が遅くなってしまいました。すみません。出来る限り頑張りますのでよろしくお願いします!

ところで、今日のGSX400インパルスは、とてもかっこいいバイクでしたよね!価格も安いので僕も買ってみたいなと思うバイクでした!

コロナ休みもあと終盤なので、少しでもかっこいいバイクを見て気を休めてもらいたいです!

 

それでは、今日は、この辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございました!