バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

18.ドラッグスター400 〜メンバーおすすめのアメリカンバイク〜

f:id:towanson:20200419210834j:imageドラッグスター400

はい!どうも!皆さん、こんばんわ!

TOWANSONのはすくです!今日は、メンバーのモナカという奴のオススメのアメリカンバイク ドラッグスター400を紹介していこうと思います!

 

ドラッグスターは、1996年に発売され、エンジンは、4サイクル空冷OHC2バルブ70°V型2気筒エンジンを搭載しています!モナカ曰く、この2気筒のエンジン音がたまらなくいいと語っています!

排ガス規制により、生産終了をしたバイクでもあります!

 

ドラッグスターの良いところ!

1.フォルムがいい!

モナカ曰く、ローアンドロング、車体が低くて長いから渋いくてタンクも大きいからそれもまたいいと言ってます!僕は、エンジン周りのフォルムもまたいいなと思います!イカツイ感じがたまりません。

 

2.ゆったりとツーリングを楽しめる!

ドラッグスター400は、アメリカンなので、ツーリングなどもゆったりと楽しめるバイクです!アメリカンになって、潮風を浴びながら、ツーリングをする、たまりませんねー!

 

3.価格が安い!

ドラッグスター400は、平均価格が38万円(グーバイク)と手が出しやすい値段になっています!バイクを乗り始めた人、リターンしたい人も手を取りやすく、乗りやすいので僕は、とてもオススメです!!

 

まとめ

どうでしたか?ドラッグスター400!

モナカと僕もとてもいいバイクだと思います!!毎回遊んだ時は、アメリカンの排気音の方がいいと何度も言われますが、その意味を今回紹介することでわかったのでよかったです!

 

それでは皆さん!また明日!

 

モナカのTwitter

@towanson1

是非フォローしてやってください!

釣りが好きなので、釣りのツイートをたまにすると思いますれ

 

写真協力

ウェビック