バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

31.CB250R 〜新時代のcb〜

f:id:towanson:20200510003711j:imagecb250r

はい、どうも!みなさんこんばんわ!

TOWANSONのはすくです!

今日は、新時代CB  CB250Rを紹介していこうと思います!

 

 CB250Rは、2018年に発売されたバイクです!

(ABS車種は、2019年発売)

 エンジンは、水冷単気筒DOHC4バルブエンジンを搭載していて、最高出力は、27ps 最高速は、137kmほどです!

 

CB 250Rの良いところ

1.デザイン性がいい!

とてもかっこいいデザインだと思いますね!

特に、カフェ的な感じがして、ワイルドに見えるので、とても良いです!近未来な感じもするので、まさに新時代のCBですよ!!

 

2.軽くて、取り回しが楽ちん!

CB250Rのオーナーさんに聞いたところ、とても取り回しが良くて、軽いらしいです!楽に取り回しができるので、街乗りに超便利だといってました!ロングツーリングには、タンクの容量が少ないので少し向かないと言ってました!

 

まとめ

どうでしたか?CB250R!

デザイン性がよくて、新しいバイクの時代になっていくんじゃないかと思わされます!

 

あくまで、乗ったことのない僕が紹介しているので、あまり参考にしないでください!

 

今日の感想

 いや、最近投稿ができなくて、すみません!忙しくて、記事を書く時間がありませんでした。 

 今週から、高知県は、緊急事態宣言が解除されるので、少しだけ、親の後ろに乗せてもらい、自然をゆったり楽しみたいなと思っています!

 しかし、油断は、せず自粛を続けていきたいでさ。学校も少しずつ開始されていくらしいので、忙しくなりますが、頑張って投稿して行こうと思っているので、応援よろしくお願いします!

TOWANSONも、しっかり電話なので、話し合ったりしているので、活動できる日がとても楽しみです!

それでは今日は、この辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

また明日!

 

写真協力

HONDA