バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

32.W400 〜レトロなバイク〜

f:id:towanson:20200513001756j:imagew400

どうも!みなさんこんばんは!

TOWANSONのはすくです!今日は、レトロなバイク W400を紹介していこうと思います!

 

 W400は、2006年に発売されたKawasakiのバイクです。当時、人気が高かったW650の中型免許版として発売されました。

 エンジンは、空冷4ストローク並列OHC2気筒エンジンを搭載しており、最大出力は、29psです!

 

W400の良いところ!

1.レトロなデザインのカッコよさ

いや、もうこのデザインにやられる人が多いんじゃないんでしょうか。女性受けが良いバイクになると思います。クラッシックな感じがまたたまらなく良い味を出しています!

 

2.ゆっくり走るのには十分な性能

ネットの評価などでは、200キロと車重が重いので、扱いにくいや、スピードがあまり出ない印象があります。しかし、街乗りには、うってつけのバイクだと思います。お洒落な店に行くときにこのバイクを乗っていくと雰囲気作りバッチリだとおもいます!

 

まとめ

どうでしたか?W400!

お洒落な感じがしてとてもよいバイクだとおもいます!ぜひ、街乗りに活躍させてあげたいなとおもいました!

 

あくまで乗ったことのない僕が紹介しているので、あまり参考にしないでくださいね!

 

感想

 いや、W400とてもカッコ良かったです!僕がイメージしているバイクの乗り方とまた違う乗り方ができるバイクなんじゃないかなと思いました。

 最近、TOWANSON(僕と一緒に会社を起業する仲間)のメンバーが、四人になり、夢がだんだんと目標になり、現実味を帯びてきました。なにか、目標があると、今やっている勉強や、こういった、活動も、なんだか楽しくなってきます!

 僕らが、高校を卒業した後、YouTubeなどで活躍する予定なので、引き続き応援していただけると幸いです!ただ、喋るだけのモトブログではなく、企画なども入れ、バラエティ要素が多い、テンポの早いモトブログにできたら良いなと今みんなで考えています!

勉強の関係があり、少し投稿ができない日が多くなると思いますが、これからもどうかよろしくお願いいたします!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

それでは、みなさん!さようなら!!

 

写真協力

バイクブロス