バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

ハイネス CB350 〜インドホンダが出す新時代のCB〜

f:id:towanson:20200930221343j:imageハイネスcb350

 

皆さん、どうもこんばんは。TOWANSONのはすくです!長い間、投稿ができなくてすみませんでした。勉強などが忙しくて。。。

これからは、週に一回を目標に頑張っていきたいと思います。

 

さぁ、今回は、ハイネス cb350を紹介していこうと思います!9月30日にオンラインで発表された、インドホンダの新バイクです!

 

ハイネス CB350は、空冷単気筒エンジンのバイクです!このバイクは、クラシックな見た目に対して、最新の装備が備えられており、ABSや、Bluetoothの接続などの新しい時代のバイクになってます!

 

特に僕が気になった点は、この見た目です!

現代のバイクは、ネイキッドバイクが無くなってきて、僕的にTHE バイクだと感じる現行車が少なくなってきているんじゃないかと思ってました。しかし、このハイネス、ネイキッドのカッコよさと最新の装備があり、とても興奮しました!

 

国内での導入も期待されているので、新しいメジャーなバイクとして、活躍してくれんじゃないかと密かに気になっています。