バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

12.GSX250R 〜どこでも乗れる!?SUZUKIのフルカウル〜

f:id:towanson:20200413181312j:imageGSX250R

はい!皆さんこんにちは!TOWANSONのはすくです!今日は、どこでも乗れる!?SUZUKIのフルカウルバイク GSX250Rを紹介していこうと思います!

 

このGSX250Rというバイクは、2017年にSUZUKIから発売されました。エンジンは、空冷並列2気筒SOHC2バルブエンジンを搭載しています!馬力は、24馬力なので少し物足りない人もいるかもしれません。排気音は、ドドドド、ドルンドルンという音を奏でています!

 

GSX250Rの良い所

1.どこでも乗れる!

このGSX250Rは、ssの見た目なのに、低速トルクもしっかりとしており、どこでもオールマイティに走れる仕様となっています。タンクも15Lとしっかりとあり、ロングツーリングにも適しているバイクです。のんびり走るのもよし、加速を楽しむのもよし、何でも来い!というバイクになっています!

 

2.エンジンをしっかり自分の手で使い切れる!

いつも大型を乗っている人は、エンジンを限界まで回さなくて、ストレスを感じることはありませんか?しかしこのGSX250Rは、エンジンを自分の手で最後まで使い切ることができ、エンジンを回す楽しさを十分に味わえるバイクになってます!また、初心者でも気軽に扱えるバイクになっていると思います!

 

3.MotoGPカラーが渋い!!

僕はこのカラーに一目惚れするくらいかっこいいなと思いました!派手な色なのに何故か、あまり派手に見えないカラーなので、そこに惹かれてしまったんだと思います!とてもカッコよさがビンビン伝わってくるカラーになってます!

 

まとめ

どうでしたか?GSX250R!ライダーにとって優しいバイクになっているんじゃないかと思います!たくさんの方が乗られているのでバイクの仲間を増やせるバイクにもなってます!とっても良いバイクじゃなかろうかーと思います!

 

あくまで一度も乗ったことのない僕が紹介しているのであまり参考にしないでください。

 

では、皆さん!また明日!

 

写真協力

http://kojintekibikematome.blog.jp/archives/80267056.html