バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

8.レブル250〜250cc おしゃれバイク〜

f:id:towanson:20200408210335j:imageレブル250

はい!どうも皆さん!こんばんは〜!TOWANSONのはすくです!今日は、250ccアメリカンおしゃれバイクのHONDA レブル250を紹介していこうと思います!

 

レブル250は、NC13型が1985年に発売されました。エンジンは、MC41型というCBR 250rのエンジンを使っています!単気筒なので、面白い走りができると思います!ちなみに排気音は、ドコドコドコと単気筒特有の音が出るのが特徴です。

 

レブル250の良い所!

1.おしゃれ

レブル250の何と言ってもいちばんいいところは、おしゃれなんですよねえ。カジュアルな服装をして乗ると女の子にモテること間違いなし!のバイクです!僕が女の子だったら、レブルになってきた彼氏には、もうキュンキュンしますよ笑笑

 

2.速い!

エンジンがCBR 250rのエンジンを使っているということもあり、その見た目とは裏腹に速さも十分にあります!街中でドコドコとゆっくりするのも有りだし、峠をがっつり攻めるのも有り!まさになんでもこい!のバイクになってます!

 

3.初心者でも扱いやすい!

僕がレブル250を調べてみて思ったのが、扱いやすさでした。女性の方でも、十分に心配なく扱えますし、足つきは、良好!何もかもオールマイティなので、初心者が乗っても楽に乗りこなせるバイクじゃないんかなと思います!

 

まとめ

どうでしたか?レブル250 オールマイティのバイクでなんでもこい!と言ったことがよく伝わったとおまいます!買おうかなと悩んでる人は、買って間違いなし!のバイクです!迷うなら買ってしまえ!これが一番です!このレビューは、乗ったこともない奴が書いてるんで、あまり参考にせず、すんなり聞き流してください!

では、皆さん、また明日!