バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

7.S1000R 〜大人気モトブロガーが乗ってる愛車〜

f:id:towanson:20200407160655j:imageS1000R

はい!どうも皆さんこんにちは!TOWANSONのはすくです。今日は、あのwokaさんの愛車S1000Rを紹介させていただきます!最近、コロナウイルスで社会が暗い雰囲気になってますが、また元気になれるよう少しでも力になりたいと思ってます。

 

S1000Rの生い立ち

S1000Rは、2014年BMWから発売されました。

S1000RRの姉妹バイクとして発売され、S1000RRをネイキッドにしたバイクです。メーカーさんは、S1000RRをさらにシンプルにシャープにしたバイクだと語っています。

排気音は、ブショーンブショーンと僕的にどこか機械的な音がするなと感じました!

 

S1000Rのいいところ!

1.顔が渋い!

f:id:towanson:20200407161244j:image

みてください!この顔!僕は、初めてエスセンを見たとき、え!ガンダムズゴックやん!と思いました。なんでしょう、この左右非対称の顔が男心をくすぐられるんですよねぇ。。。

 

2.電子制御の良さ!

このエスセンRには、電子制御が付けられています。ABS(アンチロック ブレーキ システム)がつけられており、とても乗りやすいバイクになっています!乗っている方のレビューを見た感じ、とてもロングツーリングなどで、活躍し、ゆったりとバイクライフを楽しめるものになるんじゃないかな〜と思います!

 

3.エンジン、マフラーがかっこいい!

並立四気筒エンジンのカッコ良さがいいんですよね!このほかのエンジンにはないイカツイ感じがたまりません。他にもマフラーがまた渋いんですよねぇ。。純正なのにこの渋さ買う価値は、あるんじゃないでしょうか!

 

まとめ

どうでしたか?S1000R少しは、わかってくれたと思います!wokaさんが乗る愛車なのでどんなのかと思ったんですか、とてもいいバイクでした!将来、大人になったら、S1000R乗ってみたいなぁと思いました!一度も乗ったことない僕がレビューしてるんであまり参考にしないでくださいね笑笑

では、また明日!