バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

3、ssってどうなの?

はい!こんにちは!TOWANSONのはすくです!今日は、ssについて話したいと思います!

f:id:towanson:20200403213138j:imagecbr250rr

素人なんで、そこんとこよろしくです!

 

僕は、今までバイクは、ネイキッド一本や!と思ってました。しかし、最近よく、ssにも浮気しそうになります!その魅力は、3点あります!

 

まず1点目、ばりくそしぶい!

なんていったらいいんでしょうね、この見ただけでわかるカッコ良さ!Monsterになってるかのような感じが見るだけでわかります!前傾姿勢で、めっちゃ回すのも楽しそうですし、サパハンなのもまたいい!!ssは、なんだか、風を疾走するカッコ良さ?みたいなのがあります!

 

次に2点目、峠攻めが楽しそう!

YouTubeでみてて、峠を攻めたりしている動画を見てると、うっわー、やってみてー!と思ってしまいます。スピード違反をしてでも、ギリッギリに攻めてあげたいくらい、攻めるのが楽しそうです!

 

最後に3点目、なんといっても速い!!!

ssの良さは、速さにあると僕は、思います!めっちゃ速いスピードが出て、このマシンちゃんが走らせろ!走らせろ!走れ!走れ!といってるのが動画越しで見てもすっごくわかります!多分高校生の僕には、まだ早いです💦

 

まとめ

ssについて書きましたが、やっぱりカッコイイです!僕も、ホーネットじゃなくcbr250rrに浮気してしまおうかなっと思ってます!皆さんのバイクのお写真も見てみたいです!できればコメントよろしくお願いします!それでは、また!