バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

9.YZF-R25 〜YAMAHAが誇るssバイク〜

f:id:towanson:20200410191940j:imageYZF-R25

はい!どうもみなさん!こんばんは!TOWANSONのはすくです!昨日は、家の事情があり休んでしまいすみません。気合を入れ直し頑張りたいと思います。てことで今回は、YAMAHAが誇るssバイク YZF-R25を紹介していこうと思います😀

 

YZF-R25は、2014年にYZF-R1.YZF-R6の兄弟分として発売されました!速さもお兄さん達譲りの速さをしています。エンジンは、並列2気筒直押しDOHC(ダブル・オーバーヘッドカムシャフト)エンジンを搭載しています!最高出力は、36FPSとなっており、Ninja250などの国内の有名ssの中では、2位となっています!また、ABS搭載車種も2015年に発売されています!

 

YZF-R25の良い所

1.ssの中でも乗りやすい!

YZF-R25は、ssの中でも乗りやすい仕様になっています!特に低速トルクがしっかりしており、加速も十分にあるので乗りやすく楽しみやすい車両になっているんではないかと思います。

2.色と外観が渋い!

YZF-R25は、ほかのssとは違う良さがあると思います!特にカラーリングが独特の青のカラーがとてもカッコいいです!また、外観の猫耳のようなミラーもワンポイントであり可愛いところもあるんじゃないかなぁと思います!

 

まとめ

どうでしたか?YZF-R25良いバイクだと思います!僕もssの中でも結構好きな部類に入るバイクです!ヤマハの青という感じがするバイクだと思います!初心者でなりやすいと思うので是非乗ってみてください!

あくまで一度も乗ったことがない僕が紹介しているのであまり参考にしないようにしてくださいね!

では、また明日!