バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

11.Harley Breakout 〜これぞHarley〜

f:id:towanson:20200412224409j:imageBreakout

はい!どうも皆さん、こんばんわー!TOWANSONのはすくです!今日は、フォロワーの爆音ライダーさんの愛車を紹介していこうと思います!

 

このBreakoutは、空冷4ストローク2気筒OHV2バルブエンジン[ツインカム103B]エンジンを使用しています。このBreakoutの特徴は、とても太いリアタイヤが特徴的です!また、SOFTTAILフレームという軽量のフレームを搭載することで車重の軽量化に図ることを成功させてます!排気音は、ブルルルルルンという2気筒特有のエンジン音をしています!

 

Breakoutの良い所!!

1.THE ハーレーというバイク

このバイクは、僕の中でハーレーの基盤となるバイクになりました!このでっかいエンジンがまたたまらなく良いんですよね。また、この爆音ライダーさんのハーレーの青もたまらなく良いです!!

 

2.240mmのリアタイヤ

いや、このバイクのリアタイヤを初めて見た時は、もう驚きでした!でっかくて、THE 男のバイクというものを感じさせられるリアタイヤです!少し扱いづらいところもあるようですが、そんなことよりカッコよさが勝るので関係ないです!笑笑

 

3.足つきがいい

ハーレーの良さである足つきは、もう言わずとも良いです!乗りやすいこと間違い無し!のんびり楽しめるバイクになっているんじゃないかなと思います!

 

まとめ

どうでしたか?Harley Breakout!とても渋かったです!僕は、あまりHarleyの知識が少ないので、少し物足りなかった人もいるかもしれません。申し訳ないです。もっともっと勉強していこうと思います!皆さんも是非このバイクに乗ってみてください!

あくまで乗ったこともない僕が紹介してるんであまり参考にしないようにしてください!

 

では、また明日!

 

写真協力

爆音ライダーさん