バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

20.ZEPHYR1100 〜基本に忠実なKawasakiの名車〜

f:id:towanson:20200422191036j:imageZEPHYR1100

はい!どうも皆さんこんばんわー!

TOWANSONのはすくです!

今日は、フォロワーさんからのリクエストである、基本に忠実なKawasakiの名車

ZEPHYR1100を紹介していこうと思います!

 

ZEPHYR1100は、2007年に発売されたKawasakiのバイクです。

エンジンは、空冷4ストロークDOHC4気筒エンジンを搭載しています!

このZEPHYR1100は、基本に忠実なTHE バイクのデザインをしており、とてもかっこいいバイクです。

 

ZEPHYR1100の良いところ!

1.外観がいい!!

f:id:towanson:20200422191532j:image

僕は、この写真を見て衝撃を受けました!なんて、かっこいいバイクなんだ!! セパハンがこんなに似合うなんて。。と。

本当にZEPHYR1100は、基本に忠実でバイクの王道のカッコよさがよくわかる車両です!

フォロワーさんのZEPHYR1100は、カフェ仕様にしてあって本当にカッコいいなぁと思います!

 

2.基本を曲げないKawasakiの良さ

最近のバイクは、派手なバイクが多いですが、Kawasakiは、その中でこの基本に忠実なZEPHYR1100を出しているので、本当にすごいなと思います。Kawasakiの期待が十二分に込められたZEPHYR1100は、乗る価値がとてもあるバイクだと思います。人生で一度は、またがってみたいバイクです!

 

まとめ

どうでしたか?ZEPHYR1100!

いやぁ、フォロワーさんのZEPHYR1100がかっこよすぎて、ほぼ外観のことになってしまいました^^;

ZEPHYR1100は、基本に忠実でいいバイクだということがわかったので良かったです!

 

それでは皆さん!また明日!

 

写真協力

heresy_zephyrさんです!