バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

26.ボルティー 〜レトロなおしゃれバイク〜

f:id:towanson:20200428234514j:imageボルティー

はい!どうも、皆さんこんばんわー!

TOWANSONのはすくです!

今日は、レトロなおしゃれバイク ボルティーを紹介していこうと思いたす!

 

 1994年から2004年の間に発売されたSUZUKIのバイクです。

 エンジンは、、空冷単気筒SOHCエンジンです。スピードというとり、低速のトルクに振ることで走りやすいバイクにしています!

 メイカーも、ライダーの意思が忠実に伝えることができるバイクを目指したことから命名をされています!タンクも12Lあるので遠出もしやすいバイクです。

 

ボルディーの良いところ

1.レトロな感じがいい!

よくボルティーは、ダサいとレッテルを貼られることが多いと思います。しかし、僕は、とてもレトロでオシャレだと思うし、いいバイクだなと思います!

 特に、シルバーとベージュのカラーリングは、僕的にとても合うなと思ってて、オシャレをして乗るバイクにぴったりだと思います!

 

2.価格も安く、小柄なバイクだから初心者でも女性でも扱いやすい!

このボルティーの良いところは、扱いやすいというところです。足つきもとてもよく車重も125キロと軽いため扱いやすいこと間違いなしです!

 また、先程も言った通り、低速トルクもあるため、ゆっくりとことこ走るにはもってこいのバイクだと思います!

 

まとめ

どうでしたか?ボルティー

レトロなおしゃれバイクだと思います!

女性がこれを乗ってきたら、僕はとてもキュンとしますね笑笑

 

それでは、今日は、この辺で!

皆さん!また明日!

 

写真協力

バイクブロス