バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

27.MT-25 〜近未来のような独特のフォルム〜

f:id:towanson:20200430214531j:imageMT-25

はい!どうも!皆さん、こんばんは!

TOWANSONのはすくです!

今日は、近未来のような独特のフォルム MT-25を紹介していこうと思います!

 

MT-25は、2015年に発売されたバイクです。排気音が大きいMT-3というバイクもあります!

エンジンは、、水冷4スト直列2気筒エンジンを搭載しており、先代のR25譲りのエンジンをしています!最高出力は、35psです!

 

MT-25の良いところ!

1.ハンドリング性能が高い!

MT-25は、とてもハンドリング性能が良いバイクです!特に、R25より少しハンドルが高かなっているのでよりハンドリングの良さが上がり、走りやすい仕様になっています!

 

2.近未来のようなフォルムがいい!

製造国がインドネシアなので、外国産のバイクのような近未来的な見た目をしています!国産バイクには、あまりない見た目なのでとてもカッコイイです!特に、エンジンがむき出しになっている部分に心を揺さぶられます!

 

まとめ

どうでしたか?MT-25!

価格も非常に手頃なので乗ってみたいなと僕も思いました!R25と同じくらいの速さなので加速も十分にあると思います!

 

それでは、今日は、この辺で。

皆さん、また明日!