バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

28.バイクスーツのデザインの練習

最近、デザイン役のsasukeが動画の編集をする役目によって、僕がデザインを勉強することになりました。

 なので、少しずつ色彩検定の勉強をしてみたり、ファッションの勉強をしてみたりしてます!

今日は、最近デザインの絵を描く練習をしているのでそれを皆さんに披露できたらなと思って、ブログを書いていこうと思います!

 

 

f:id:towanson:20200501224507j:image1日目

これは、写真を見ながらパーカーを書いてみました!書き始めて1日の絵なので、少し影の書き方が下手くそです!多く書きすぎているので、僕的には、あまり好きじゃない絵です!

 

f:id:towanson:20200501224644j:image7日目

この日は、初めて写真を見ずに描いてみました!バイクスーツをデザインしたいので、ズボンの膝にプロテクターを入れれるように、デザインしてみました!これは、結構お気に入りの絵です!

 

f:id:towanson:20200501224852j:image8日目

僕は、こんな感じの服が好きなので、自分が好きな服を描いてみました!ネクタイがいい感じのアクセントかなと思います!

 

f:id:towanson:20200501225017j:image10日目

この服は、ジーンズの素材を使いたいなと思って考えた服です!ジーンズの素材を使い、関節部分にプロテクターを入れれたら、カッコいいバイクスーツになるんじゃないかなと思って描いてみました!

 

まだ、あるんですけど!

今日は、10日目の絵で終わろうと思います!

これからも毎日一枚を目標に描いていくので、これが好評であれば、また、出したいと甘います!

描いて欲しい絵も描きたいと思ってるので、リクエスト待ってます!

バイクは、ちょっと難しかったんで。。多分書けないです!

 

おまけ

f:id:towanson:20200501224226j:imagef:id:towanson:20200501224327j:imagef:id:towanson:20200501225348j:imagef:id:towanson:20200501225502j:image

それでは、皆さん!また明日!