バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

28.VTR250 〜フレームの渋さ〜

f:id:towanson:20200502183618j:imageVTR250

はい!どうも、みなさん、こんばんは!

TOWANSONのはすくです!

今日は、フレームの渋さ VTR250を紹介していこうと思います!

 

VTR250は、1982年に発売されたバイクです!

エンジンは、水冷4ストロークDOHC4バルブ90°V型2気筒エンジンを搭載しています!最高出力は、30PSです。

このバイクは、5速までなので、少し戸惑うところがありそうです!

 

良いところ

1.軽い!乗りやすい!

VTR250は、軽くてとても乗りやすいです!

ふらっと出掛けたい時に乗れるバイクではないでしょうか。エンジンもV型独特の感じが味わえるんでは、ないかと思ってます!ドコドコっとした感じを味わえるのかな?

 

2.フレームがかっこいい

VTR250の僕が一番印象に残るところは、フレームです!フレームがむき出しになっていて、いいアクセントになっているんじゃないかなと思います!

そのほかにも車体もネイキッドの良さが出ていて、カッコイイです!

 

僕の感想

VTR250は、僕が調べてみた感じ、とても乗りやすくてオールマイティという感じでした!

外観もとてもかっこよくて、ネイキッド感が出ているなと思います!

いまは、生産が中止されているので悲しいです。排ガス規制がなかったら、新車で乗れたかもしれないので、もっと早く生まれてきたかったなと思いました!

はぁ、早くバイクに乗りたいです!

 

まとめ

どうでしたか?VTR250

フレームがとてもカッコ良かったと思います!

今回から、僕の感想?日記的なものもつけてみました!色々試行錯誤しながらやっていきますので是非応援よろしくお願いいたします!

 

それでは、今日は、この辺で!

みなさん!また明日!