バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

24.ジクサー250 〜2020年新発売バイク〜

f:id:towanson:20200426221004j:imageジクサー250

はい!どうも、皆さんこんにちは!

TOWANSONのはすくです!

今日は、2020年新発売バイク ジクサー250を紹介していこうと思います!

 

ジクサー250は、2020年6月17日に新発売されるバイクです。ジクサー150の兄弟分になるバイクとなります。エンジンは、油冷4ストローク単気筒OHCエンジンを搭載しており、馬力は、同じSUZUKIの人気250ccであるGSX250Rを超える26馬力です!

新しく搭載された、油冷エンジンにより、環境性能に優れたエンジンとなってます!

 

ジクサー250の良いところ

1.スポーツ仕様もある!

このジクサー250は、ネイキッドモデルだけではなくスポーツタイプのジクサーSF250のタイプもあります!自分の好みでバイクを選べるので良いところではないかなと思います!

 

2.外観がかっこいい!

ネイキッドの250ccバイクの中でもかっこよさでは、上位に立つくらいのかっこいいフォルムをしています!スタイリッシュなフォルムであり、エッジの効いた曲線がたまらないです!

 

まとめ

どうでしたか?ジクサー250!

二台目のバイクとしてピッタリのバイクになると思います!値段もとても安く最強コスパバイクとも言われています!馬力もしっかりあるので購入を考えるのもいいかもしれません!!

 

それでは皆さんまた明日!

 

写真協力

SUZUKI