バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

29.エストレヤ 〜カジュアルバイク〜

f:id:towanson:20200503214828j:imageエストレヤ

どうも、みなさん、こんばんばん200

TOWANSONのはすくです!

今日は、カジュアルバイク エストレヤを紹介していこうと思います!

 

エストレヤは、1992年から2017年に発売された、Kawasakiのバイクです!

 エンジンは、空冷4ストローク単気筒OHCエンジンです!最高出力は、18psなので少し、パワー不足を感じるユーザーさんもいるそうです!

 燃費は、リッター35キロほど!とてもいいですね!

平均価格は、36万円です。手が届きやすい値段じゃないかなと思います!

 

エストレヤの良いところ

1.車体がかっこいい

僕は、このエストレヤを初めてみた時おしゃれした時になりたいバイクじゃないかと思いました!ふらっと街へ出かけても何も違和感がないバイクです!彼女とデートの時、このバイクでいきたいな、と思ってます!(彼女いませんが💦)

 

2.ゆったり乗れる!

ゆっくりトコトコを味わうにはもってこいのバイクではないでしょうか?車体価格もお手頃ですし、大型とエストレヤの二台でやっていくのも楽しくなるんじゃないかなと思います!

 

まとめ

どうでしたか?エストレヤ!

カジュアルでとってもかっこいいバイクだったと思います!燃費もいいので、是非乗ってみたいなと思うバイクでした!

 

はすくの感想

今日は、少し挨拶をふざけてしまいました。

何も面白くなかったので後悔しています。だけど、これからは、少しずつボケを入れて、楽しく皆さんに見てもらえる工夫をしていけたらなと思ってます!

コロナ疲れで、僕もそして、皆さんもストレスが溜まりきってますが、今が我慢どきです!頑張りましょうー!

エストレヤは、ほんとにかっこいいバイクなので、かっこいいスニーカーとか履いて乗ってみたいな。。。

 

それでは、今日は、このへんで!

みなさん、また明日!