バイクに乗りたい高校生

バイクに乗りたい高校生!TOWANSONのはすくが、素人目線で動画で見たバイクをどんどんレビューしていきます!

2.自己紹介!

僕、TOWANSONのはすくの自己紹介をします!僕は、高校二年生の、バイクに乗りたいなーと思う高校生です!このTOWANSONには、仲間があと二人いて、後々紹介できたらいいなと思います!僕は、将来モトブログで生計を立てたいと思っています!なので、今のうちに視聴者になってくれる人を欲しいので、ブログを書くことにしました!また、僕の夢は、ほかにもあり、TOWANSONのメンバーとともに、会社を設立し、その会社で働くことです。そのため、僕は、学業と並行し、デザインの勉強もしています!

また、父がcbx550f に乗っており、その影響もありバイクがとても好きになりました!あのタンデムした時の排気音に衝撃を受け、バイクに接する仕事がしたいと思いました!

こんな僕ですが、どうか応援をしていただけるようよろしくお願いします、

皆さんと、一緒にツーリングできる日々を楽しみに待ってます!